A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高のプレゼント

akihiro_u2012-06-18

昨日は息子の日曜参観。
昔と比べると少しはましになっているけど、やっぱり後ろを向いたり横を向いたり。
でも、休み時間に僕を見つけるなりハグしてきてくれたので許してしまった・・・
昼からは、先週から約束していたプラネタリウムを見るために息子と2人で大阪市立科学館へ。
展示場をゆっくり見てからプラネタリウムへ。
館内が真っ暗になって、
「パパ、寝そう・・・」
って言ってきた息子だったが、途中からはおもしろくなってきたのか、眠ることなく楽しそうにしてくれた。
夜には、
「パパ、父の日のプレゼント何も用意していないけど許してくれる?」
と、言ってきたが、息子と2人のデートが一番のプレゼントでした。