A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘の反応

akihiro_u2012-06-07

昨日家に帰ってパソコンを触っている娘に、
「今日、AKBの総選挙とちがうの?」
って言うと、
「あっ、そうなんや、忘れてた!」
と言いながら、急いでTVのスイッチをON!
あれだけ、毎日AKBのことを話をしていた娘だが、最近はAKBよりもKAT-TUNらしい・・・
でも、さすがに元ファンだけあって、前回の総選挙のときの順位もほとんど覚えている。
何よりもおもしろかったのが、自分の嫌いなメンバーの順位が上がっていたときなんかは、
「えっ、何でなん!信じられへん!!」
と本気で怒っていたこと(笑)
そして最後には、
「もう、こんなんが○位に入るんやったら、AKBなんかもうどうでもいい!」
と言ってました。
でも、TVのスイッチを入れる前は、
「AKBのファンじゃなく”ともちん”のファンだから、ともちん以外の順位はどうでも良いんだけどね。」
って言ってましたが・・・