A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっとかわいかった

akihiro_u2012-03-16

一昨日はホワイトデー。
本当は嫁さんと息子が手作りでお菓子を作って、息子の彼女に渡す予定だったみたいだけど、嫁さんが体調不良のためにできなくなってしまった。
そこで一日遅れの昨日、息子と一緒に百貨店のお菓子屋さんめぐりをして、息子に、
「この中で一番気に入ったものを選んでプレゼントしてあげたら?」
って言ってやると、真剣にショーケースの中を確認しながら店を半周。
で、そこにあるものを指さし、
「これにする!」
と言ってきた。
「他は見なくてもいいの?」
って聞いても、
「このハートのチョコの入ってるのが良いねん!」
と言うので、購入。
渡す前にはどうやって渡すか色々考えていたみたいだけど、結局渡すときには照れながら、
「はい。」
と小さな一言だけ・・・