A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった

akihiro_u2012-01-29

2年ぶりのスキーに娘と2人で箱館山へ行ってきた。
昨日の夜に用意をしていると、グローブがないことに気づき、朝からスポーツ用品店に行くというトラブルはあったが、予定通りの時間に到着。
ひょっとしたらそれほど滑らないかもしれないと思っていたが、午後券(12時からリフト乗り放題)にして正解なほど滑ることができた。
箱館山に行くのは僕が娘の年齢の時に友人と行って以来で景色も何も覚えていなかったけど、今日は天気も良く、混雑もなく、娘以上に僕が楽しんだかも(笑)
それに娘と2人でこんな長時間一緒にいることが久しぶりだったので、それも楽しかった。