A's Blog

〜何でもありのBlog〜

満腹

akihiro_u2012-01-23

昨日のゴルフに一緒に行った先輩から、
「ゴルフ終わったあとに飯行こうや。肉食べたいし、セッティングして!」
とお願いされていた。もう1人と先輩と相談して、行ったことがないけど、一度行ってみたかった焼肉の吉田に行くことにした。
それなりに食べて(いつもの夕食よりも早い時間に食べ出したのもあるかもしれないが)、ご飯ものを食べずにお腹が一杯になったにもかかわらず、先輩の、
「ちょっと麺類とか食べたいな〜」
と言う言葉で、ミナミに移動して、

一風堂のラーメン。
そのあと、お茶をしに行くためにマクドに寄ったら、先輩が、
「ちょっと甘い物でも食べへん?」
と、僕のテーブルの上に置かれたのが↓

でも、さすがに食べられなかった・・・