A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2012-01-22

奈良柳生カントリークラブ INスタート(w/I津さん、Y岡さん、M口さん)
OUT55 IN44
生駒のトンネルを抜けた瞬間に霧。市内はまだそれほどでもなかったが、ゴルフ場に近づくにつれてどんどん霧が濃くなっていくので、ひょっとしたらスタート時間が遅れるかな?とか思っていた。でも、時間通りにスタートし、スタート直後から霧はなくなり、天気は良いし暖かいし、最高のゴルフ日和だった。
初めてラウンドするこのコースは、ブルーティからだと距離はたっぷり!
ちょっと引っかけ気味の打球だったけど、前半は何とかまずまずのスコアで終了。
ところが後半に入ると、引っかけがひどくなりボロボロ・・・
何とか100切りで今年の初ラウンド終了。