A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クリスマスイブイブ

akihiro_u2011-12-24

昨日は何の予定も入っていない休日だったので、家の掃除の手伝いをしたり、年賀状を印刷してすごそうと思っていたが・・・
お世話になっている先輩が僕と同じ時計を欲しいけどなかなか手に入らないと言っておられたので、1ヶ月ほど前に僕が購入した百貨店に注文していたのだが、その時計が入荷したとの連絡が朝に入った。
そのことを早速先輩に伝えると、
「今日取りに行くし、その前に家族一緒に食事をしよう。」
と言っていただき、ベトナム料理をご馳走になった。
そのあとは、一緒に時計を購入しに行き、さらになぜか別の店に(将来買いたいと思っている)時計を見に行った(笑)
僕の都合で振り回された子供たちだが、夜には1日早いけどクリスマスプレゼントを!

子供たちに渡していると、嫁さんに、
「私のは?」
と聞かれたけど、今年は用意しておいたので・・・