A's Blog

〜何でもありのBlog〜

旅行中の息子

akihiro_u2011-11-15

週末の旅行の話。
土曜日の夜京都の町をうろうろしていると、家から電話があり出てみると、
「パパがいないから寂しい〜〜〜」
と、大泣きしながら息子が叫んでる。最初は何を言ってるのかわからないぐらい大泣きしていたが、何とかなだめて、
「明日は朝に帰ってきてね。」
と言う約束を守ることで納得してくれた(笑)
ところが、翌日僕が家に帰る頃には、家族は知人(息子の友達)の家にでかけることになっていたみたいで、帰り道にその知人の家の前で車を停めて待っていると、息子は僕を見つけるなり自転車を早くこぎ、大声で、
「パパ〜〜!」
と叫びながら走ってきた。
でも、友達の家に行きたい息子は僕とハグした後、急いで知人の家に入っていった(笑)
家に帰ると、勝手口に息子からの手紙が貼ってあった。
前日に泣きながら電話をしていたときに聞いた内容と全く同じことが書かれてあったし、

パパよりになってるし・・・