A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかったみたい

akihiro_u2011-10-31

昨日は朝食を食べた後、子供たちはキャンプ場にある自転車に乗って大はしゃぎ。
家族でカナディアンカヌーにも乗ったりもして、チェックアウトぎりぎりまで遊んだ。
チェックアウトする頃には雨が降り出し、子供たちが希望するキャンプ場から見える志摩スペイン村には行かず(もともと行く予定はなかったが)、一度は行ってみたいと思っていたモクモク手づくりファームへ。
着いたのは3時頃だったと言うこともあり、入り口付近のお土産屋さんなどをウロウロしただけだったが、近々再チャレンジするかな〜
帰りにモクモク手づくりファーム内にあるお風呂に入って帰宅。
今回のキャンプは子供たちにとって本当に楽しかったみたいで、2人とも何度も、
「また行きたい!」
を繰り返していた。
キャンプも再チャレンジする予定?