A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに見た景色

akihiro_u2011-09-07

昨日は大学での実習終了後京都方面に向かったので、久しぶりに楠葉の河川敷にあるゴルフ場を見た。
ゴルフを始めたばかりの頃に1度だけラウンドしたことがあるし、他の河川敷のゴルフ場も何度もラウンドしたことがあるけど、何か昨日は特に気持ちよさそうに感じた。
かといって、ラウンドすることはたぶん無いと思うけど・・・
ゴルフ場のすぐ横にある道を走って京都の伏見まで出かけ、最近体調が優れないので内科の主治医に検診をしてもらった。
今のところ心配することはないらしいけど、何ですっきりしないんだろう?今度は整形外科か?
その前にマッサージに行こうっと。