A's Blog

〜何でもありのBlog〜

写真

akihiro_u2011-07-01

息子が携帯を持つようになって1年たつが、あまり使うことはない。親としても安全のために持たせているだけなので、それで遊ばれるのもどうかとは思うけど、娘に携帯を与えたときとは全く違う。
そんな息子も最近メールをするようになってきて、僕に時々メールを送ってくる。
書いている内容もよくわからないことがあるけど、何よりもわからないのが添付されてくる写真。
テレビの画面を撮った写真や、僕が昔に息子に送った写真など、メールの内容に全く関係のない物を送ってくる。
写真は、
「職場に着いた?」
とメールがあったときに添付されていた、息子の筆箱の写真・・・