A's Blog

〜何でもありのBlog〜

頑張ってるけど・・・

akihiro_u2011-06-22

実習期間中は、大学が終了してから空手を習っている息子を迎えに行く。
先々週はふざけてて先生に怒られたらしく、皆が練習している間正座をさせられていた。
先週は最近入った友達との組み手でキックが痛かったらしく、その後その友達との組み手を拒否していた。
先週も先々週も、練習が終わった後に僕のところに来て大泣き・・・
昨日ははそんなことがないように前日の夜に釘を刺しておいたら、先生に、
「今日はよく頑張ってましたね〜」
と褒められるぐらい頑張っていた。
でも、ときどき僕の顔色を見て反応を確かめるのは・・・