A's Blog

〜何でもありのBlog〜

眠い

akihiro_u2011-05-23

枕が変わるとなかなか眠れないので、先週末は・・・
金曜日は日付が変更する前に広島の宿に到着、なかなか眠れずに寝たのは3時前。でも、7時過ぎには花粉で目が覚めてしまい、そのまま起床。
土曜日は講座の宴会の後、講座の先輩と支部の先輩3人で広島の町をうろうろ・・・
ホテルに帰ったのが1時過ぎで寝たのは結局3時前。
翌日はゴルフのため6時30分起床。
さすがに、今日は眠い。
写真は広島で食べた広島風お好み焼き(関西人は広島焼きというよね?)。おいしかった〜〜〜
[food data]広島風お好み焼き 貴家。
広島風お好み焼き 貴家。
住所:広島県広島市中区富士見町5-11藤井ビル1F
電話番号:082-242-1717
営業時間:Lunch Time 11:30〜15:00(LO/14:45)
     Dinner Time 17:00〜23:30(LO/23:00)
定休日:火曜日・第1月曜日
駐車場:なし
繁華街からは少し離れたところにあるが、おいしかった。やっぱり関西で食べる広島焼きとはちょっと違う。
ちなみに、広島の子に聞いてみたら、「お好み焼きとご飯を一緒に食べるなんてありえない〜!」って言われました。