A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕日ヶ浦温泉旅行2日目

akihiro_u2011-02-12

旅館を出た後、いつものようにお土産を買いに行き、焼き牡蠣を食べた。

そのあとのスケジュールを決めるために、いったん喫茶店にでも入ろうと思った頃から雪がどんどん降り出してきた。
たまたま行った喫茶店は休業中で、とりあえず南に下ることに決定。でもどんどん雪は降り出してきて遅い昼食を食べるために寄った道の駅に着いたときには車が真っ白!

これって停めておいたのではなく、乗ってきて車を停めた瞬間の写真。
結局、道の駅でゆっくりしたあと帰宅することにした。
雪では困ることはなかったので、どんどん降る雪を見ながらのドライブはそれなりに楽しかった。