A's Blog

〜何でもありのBlog〜

京都にお出かけ

akihiro_u2010-12-31

昨日は夕方から京都に出かけ、20数年ぶりに昔仲良かった女性とデート?
ブログのおかげで再会することができ、懐かしい話と言うよりも、現在の近況報告みたいな感じで色々話が出来て楽しかった。
そのあとは、毎年恒例の高校の同級生との忘年会。
例年よりも参加者が少なかったのでちょっと寂しかったけど、写真のようなおいしいお肉をたらふく食べ、楽しい時間を過ごした。

帰りの車の中で撮影。
キリ番をゲットし損なったけど、9ヶ月で3000Kmちょっとしか乗れなかった・・・
来年はゴルフの回数も増えるし、もう少しZ4に乗る機会も増えるかな?
今から年越しそばを食べて、夜中には初詣・・・
今年もブログを見ていただいた方、コメントをいただいた方、ありがとうございました。
来年も出来る限り頑張ってブログを続けたいと思います!