A's Blog

〜何でもありのBlog〜

たくましい?

akihiro_u2010-08-03

日曜日からキャンプに行っていた息子が帰ってきた。
今まで1人で泊まりに出かけたことがほとんどなかったので、帰ってきた息子はちょっとたくましくなったような気がする。
でも・・・
お小遣いを少し渡しておいたのだが(お土産などを買うために持って行っても良いと言うことだった)、帰ってきたらそのお小遣いの残りは数10円。で、何を買ったのかというと、写真の侍セットとか、刀のおもちゃとか・・・
ジュースとかお菓子も買わなかったらしい。もちろんお土産も買わなかったが、息子は、
「ママにリンゴを買って帰ろうと思ったけど、お金が足りなかったの。ごめんね。」
と言っていたが(笑)