A's Blog

〜何でもありのBlog〜

珍解答

akihiro_u2010-07-26

つぎのぶんしょうをよんで、もんだいにこたえなさい。
「こんにちは、はじめまして。ぼくのなまえはたけおです。」
「こんにちは、( ● )です。」
「よかったらこんどぼくのいえにあそびにおいでよ。」
「ほんとう、うれしいな。」
のりおくんは、うれしそうなかおをしていいました。

もんだい:(●)のなかにはいるなまえはなんでしょう?
こたえ (のりお)くん
ですよね〜
でも、うちのむすこのこたえは・・・
(もりたけお)くん
でした。
たけおくんならまだしも、もりって名字はどこからきたんだろう・・・
写真は、昨日の夜に食べた焼き肉。天神祭よりも、焼き肉を選んだ娘って・・・