A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よく頑張った!

akihiro_u2010-06-30

良い意味で期待を裏切ってくれた日本。
昨日の試合も、試合前は負けるやろうな〜とは思っていたが、途中からはひょっとしたら勝てるかも!って思わせてくれた。
横で見ていた嫁さんは、ボールを奪われれば、
「もーっ!」
って怒り、日本がボールを奪えば(それが日本の陣地内でも)、
「行けーっ!!」
と騒いでいた。そして、昨日の途中まで試合を見ていた娘は、今朝起きてきてすぐに、
「日本は勝ったの?」
って聞いてきた。
でも・・・
「今日、パパはサッカー見るから一緒に寝られないけどごめんね。」
って昨日の夜に息子に言ったら、
「良いよ。パパ、がんばって優勝してね!」
って返事が返ってきた(笑)