A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夢実現?

akihiro_u2010-04-20

写真ではわかりにくいかも知れないけど、VAIOの画面にMacのデスクトップ。
昨日上司から、
「ちょっと見てみる?」
って、言われて見たVAIOを立ち上げると、MacOSが!
長年HP200LX*1を使用されていて、それに変わる物を探し続けてこられていて、たどりついたものらしい。
Windowsじゃなく、Macで、更にポケットに入る小ささを兼ね備えていることが条件で探しておられた。
まだまだ完成途中らしいけど、VAIOを触っている上司はうれしそうだった。
僕もHP200LXを使っていたことがあるけど、確かに名機。それ以降PalmとかiPod touchとかも使ってみたけど、結局中途半端。
まあ今の僕には必要ないけど、ちょっとうらやましかったりして・・・