A's Blog

〜何でもありのBlog〜

エイプリルフールでした

akihiro_u2010-04-06

1日に納車された新車は無事100Kmを超え、日曜日にはゴルフで長距離(とは言っても往復で150Km程度ですが)を走行。
まだまだ慣らし中なのでゆっくりと走っているだけだけど、なかなか楽しいかな?
僕のブログを見てくれてる人は、4月1日のブログを見て、
「は?!」
と思う人もいるかも知れないけど、ほとんどの友人が買った車を知っているので、
「しょうもな〜」
と思われたと思います。
4月1日、そう、エイプリルフールに納車と決まったときに、友人のY.A.に愛車の写メを送ってもらいました。
フェラーリは僕の車じゃなく、友人の車です・・・
納車されたのは、

です。
本当にびっくりした人、すいません。
フェラーリは買えないです・・・