A's Blog

〜何でもありのBlog〜

占領?共用?

akihiro_u2010-01-27

僕の書斎の和室部分を僕はほとんど使っていない。
物が散乱しており、いつかは整理・・・と思いながらもなかなかできない。
その部屋も少しずつ息子に占領されつつある。
部屋の隅に置いてある嫁さんのおばあちゃんにもらった机には息子のDVDプレーヤーとDVDが並べられ、机の横には息子の友人にもらってきたトーマスの大きな机がありNゲージを走らせることができる。そして椅子代わりに娘と息子が使っていた車用のチャイルドシートをおいて、DVDを見たり、Nゲージを走らせたり・・・
昨日も食後に書斎に行こうと思うと一緒に付いてきて、DVDを見てました。