A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2009-11-15

よみうりゴルフウエストコース OUTスタート(w/き、H見、M岡)
OUT44 IN48
昨日の夜にM岡と遅くまでしゃべっていたので、ちょっと寝不足気味・・・
一度はラウンドしたいコースの1つのよみうりゴルフウエストコースへ。
気温が低く、ほとんど冬の格好をしてのラウンドになった。
昨日の練習場から、
「初の90台を出したい!」
と、言い続けているM岡は前半48。後半も同じようなゴルフが出来れば十分100切りができたはずなのに・・・後半に入ってからは言葉数も少なくなり、やっとしゃべってくれたのは、
「もうあきらめました・・・」
という言葉がきっかけだった。おしい!
自分はつまらないミスがあったが、まずまずのスコア。今の状態ではこれで満足かな?
打ち上げ、打ち下ろしが多いだけに、距離感が難しかった。