A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっと緊張

akihiro_u2009-09-14

昨日の区民祭り終了後打ち上げは大阪で予定されていたのだが、それまでに少しだけ時間があった。
先輩が、
「海の見えるところで1杯飲みたい。ええとこ知らん?」
と言われたが、あいにく僕はお酒が飲めず、そういうおしゃれな場所も知らない。
すると、先輩が、
「じゃあ、俺の船を置いてるマリーナに行こう。車2台で行ったら大変やし1台で行こう。」
ということになり先輩の車で行くことになった。でも・・・そう、先輩はお酒を飲むし、帰りは僕が運転。
乗り慣れない左ハンドルの大きい車を、ちょっと緊張しながら運転して帰ってきた。
でも、夕暮れの良い景色はジンジャエールでも十分に堪能できた。