A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どこでもOK

akihiro_u2009-06-08

先週土曜日は、いつもゴルフをする仲間での飲み会だったが、今までは家族集まっての飲み会ばかりで、男だけでの飲み会はしたことがなかった。
お酒の飲めない僕だが、飲み会の雰囲気は大好き。でも今回は初体験のこともあり、更におもしろかった。
まず、いわゆるガールズバーに初めて行った。
でも、行った店が悪かったのか、それともガールズバーってこんなものなのか、入って10分ほどで店を後にした。
あと、飲み会の途中での麻雀。
ビリヤードは行ったことあるし、ディスコの帰りに朝方にバッティングセンターなんて言うのもあったけど、飲み会の途中に雀荘に行くのはたぶん初めて。
まあ、気の合うメンバーなので、どこに行っても楽しいけど・・・