A's Blog

〜何でもありのBlog〜

43歳になってしまった

akihiro_u2009-04-26

今日が43歳の誕生日。とはいっても、この歳、立場になると、誕生日は特別な日でも何でもない。
朝から娘が習い事に行くために、一緒に早起き。
しばらくすると、息子も起きてきて、
「パパ、今日は誕生日でしょう?」
そのあと、おめでとうといってくれるのかと思ったら、
「ケーキ食べるときに、フー(ろうそくを消すこと)してもいい?」
と聞いてきた。
誕生日を覚えてくれていたのはうれしかったけど・・・
自分の誕生日プレゼントを買うために、家族で買い物に出かけたが、娘や息子、嫁さんの買い物もあって、一日があわただしく過ぎていった。
写真は、少しは誕生日らしく?イタリアン(カプリチョーザだけど)で食べたスパゲティ。