A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夕日ヶ浦温泉旅行その2

akihiro_u2009-02-15

3年目となるとさすがに行くところがなくなり、帰りにどこに行こうか色々考えてみたが・・・
まず、嫁さんが行ってみたいという琴引浜に行くことにした。
学生の頃に何度か行ったことのあるところだが、それでも行くのは15年ぶりぐらい。
残念ながら週末の雨で砂浜が湿っており、砂はならなかった。それでも、2月とは思えないぐらい暖かな陽気の中で、子供たちは大はしゃぎで走り回っていた。
そのあとは、六甲山牧場へ。

閉園間近に行ったので、それほど楽しむことは出来なかったが、仔牛にミルクをあげたり、羊にえさをやったり(息子は怖がっていたが)、子供たちは喜んでくれたかな?