A's Blog

〜何でもありのBlog〜

素振り

akihiro_u2009-01-11

わかりにくい写真だけど、ガレージで素振り用のバットを写した。
昨日、新年会へは仕事場から直行したので、仕事場に車をおいて出かけた(基本的にお酒は飲まないけど、一応予防のため)。
そのため、今日ガレージには車がなく、ときどきガレージで素振り。
重いバットを持って降ると、うまく体重移動できていないことがよくわかる。
夜には車を取りに行くつもりなので、夜中に練習に行こうかな?


ライト M-268 パワフルスイング DRIVER用 GF-90

ライト(LITE) パワフルスイング M-268 GF90 M-268

ライト(LITE) パワフルスイング M-268 GF90 M-268

毎日やれば、体幹が鍛えられていいと思うけど、ガレージに車があるときは、家の前の道で素振りすることになり、ちょっと恥ずかしい・・・