A's Blog

〜何でもありのBlog〜

反省

akihiro_u2008-12-01

ゴルフ場のコースを無理矢理覚えようと思っているわけではないが、自分の中でおもしろさを感じたコースは結構覚えている。それでも、18ホール全てを覚えているコースはたぶん3コースぐらいしかない。
昨日回ったかさぎGCも今までに5,6回しかラウンドしたことなかったし、前回ラウンドしたのは3年以上前だけど、しっかりと18ホール覚えている好きなコース。
寝る前に昨日のラウンドを1球1球思い返してみたけど、本当につまらないゴルフをしていたと反省。
年内はあと2回ラウンドする予定があるので、昨日みたいにゴルフが嫌にならないようにしないと!