A's Blog

〜何でもありのBlog〜

悩み中

akihiro_u2008-11-26

数年前の話だけど・・・
あるコンペに参加したときに、ラウンド前に練習を全くしなかった(着いたのが遅かったのか、雨だったのか理由は忘れたけど)。
そして、1番のティグラウンドでキャディさんがドライバーを持ってきて、カバーを外そうとしたときに、
「お客さん、何かカサカサ言ってますけど・・・」
って言われた。
「うん、昨日買ったから。」
と言いながらドライバーを受け取り、ビニールカバーを外す。
キャディさんはあきれていたけど、それでもその日はドライバー絶好調だったため、スコアもまずまずだったと思う。
ずっとタイトリストのドライバーを使っているからできることなのかもしれないけど・・・
そのタイトリストから新しいドライバーが出て、いつもなら飛びつくのに今回は慎重。
909D2にしようか909D3にしようか悩んでいるのもあるけど、今の907D2にそれほど不満がないというのも原因。
さてどうしよう?