A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ

akihiro_u2008-07-07

昨日買い物に出かけたときに、ちょっと試しにかけてみた。
劇的に見えた!
というほどではなかったが、
ちょっと見えやすいのかな?
っていう程度。
まだまだ大丈夫!