A's Blog

〜何でもありのBlog〜

購入

akihiro_u2008-07-04

カメラが故障しているとブログ用の写真を撮って送るという操作ができない(いつもデジカメを携帯しているので、そっちからでも良いけどめんどくさい!)。
その対策として、昨日は古い携帯(SO902i)も一緒に持って出た。
が・・・
結局新しい携帯を買いました。
ドコモショップに行くまで、いや行ってからも機種を何にするか悩んでいたが(店で20分近く悩んでいたと思う)、使い慣れたPにすることにした(うちの従業員にはNを勧められていたが)。
さて、この写真はどうやって撮ったのか?
SO902iではありません。SO902iはカメラのレンズの中に埃が入っているのか、きれいに撮れない。
実は、P903iTVで撮りました・・・
ドコモショップで新しい携帯をもらった後、修理をお願いしようと思ったら、カメラが復活!
どうやら接触不良のようで、電源のオンオフではなく電池を抜き差しすることによって復活したみたい。
それなら買わなくても良かったのに、と思ったけど、夜にはやっぱりカメラは故障してました。