A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さらに二枚目!

akihiro_u2008-05-08

六甲山に行ったときのこと、六甲ガーデンテラスにあるガラス雑貨の店に嫁さんが入っていった。息子をそこに連れて行ってはやばい!と思って、別の場所に連れて行った。最初は店の外でうろうろしていたが、別の店(六甲石ころ亭)に息子が入っていく。
入ってしばらくすると、息子が、
「パパ、ちょっとこっち来て。買いたいものがあるねん。」
と言う。また、おもちゃでも見つけたのかな?と思ってついて行くと、その先にはおもちゃはなく、あるのはネックレスだけ。そして、
「ハートのやつが欲しいねん。」
と言い、そのあと、
「ママにプレゼントしたいねん。」
と言ってきた。ちょっとおもしろいので、欲しいものを選ばせて買うことにした。
レジに持って行って、店員に、
「ママへのプレゼントです。」
と説明。
買った後、ママを見つけるなり、
「ママ!プレゼントあげる!」
と手渡された嫁さんは、ちょっとびっくり。嫁さんは自分でネックレスを付けようとしたが、それも息子がやろうと頑張っていた(結局付けられなかったけど・・・)。
先日のジャケットに続き二枚目なことをされた嫁さんは、さらにラブラブになっていた。