A's Blog

〜何でもありのBlog〜

閉園まで

akihiro_u2008-05-04

ゴールデンウィークの4連休。初日の昨日はゴルフだったので、家族と遊べるのは今日が初日。
昨日の夜からどこへ行こうかと色々と調べていたが、遊園地ではなく子供たちが遊べるところを探そうと言うことになり、今朝になって六甲山フィールドアスレチックに行くことに決定した。
受付の最終時間頃の方がすいているだろうと思ってゆっくりめにでかけたが、車を停めるために時間がかかってしまい、本当に受け付け終了間際の入場となった。
入場してしばらくは、どの遊具も結構並ばないとダメだったが、時間がたつにつれ人も少なくなり、閉園間際にはそれほどストレスなく遊ぶことが出来た。
娘はほぼ全ての遊具を制覇。息子も怖がりながら少しずつチャレンジ。でも少しでも怖そうだと思うと、
「やらない!」
と慎重すぎて・・・
フィールドアスレチックで遊んだ後は、ハーバーランドへ移動。

こちらも閉園時間まで楽しんだ。