A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うまい!

akihiro_u2008-04-21

昨日のゴルフ終了後、知人(娘の幼稚園児台の同級生のご家族)と合う約束をしていたので、急いで帰ろうと思ったが、奈良市内は大渋滞で宴会開始時間に少し遅刻。
宴会場所は家の近所の國型製作所。
少し前に嫁さんに勧められ行ってみたが、これがおいしい!焼き鳥はもちろん、刺身も、揚げ物も、そして気に入ったのが親子丼。これは絶品です。
個室を予約できたため、子供たちが多少騒いでも迷惑はかけないし、料理はうまいし、滅多に飲まないお酒も飲んでしまいました。
その後は翌日の仕事や学校を気にしてはいたけど、我が家に移動。少し遅くなってしまった・・・