A's Blog

〜何でもありのBlog〜

軽くなった?

akihiro_u2008-03-08

やっと少し暖かくなってきたが、昨日までは花粉の影響が全く出てなかった。薬も飲んだり飲まなかったりなので、薬の効果があるのかどうかわからないが、ありがたいことに症状が全く出てなかった。昨日など電話で話をした友人に、
「花粉症治ったんかな?」
なんて言ってたけど、今朝久々に鼻水で目が覚めた。鼻も詰まってるし・・・
嫁さんに、
「治ってると思ったんやけどな〜」
って言うと、
「そんな簡単に治るわけないやろ!」
って言われてしまった。
確かにそうかもしれないけど、さすがに新聞の花粉情報も”多い”になっているが、鼻水が出たのは朝だけ。息子を体操教室まで自転車で送ったりしたけど、その後は全く症状が出ない。治ってないけど、症状が軽くなったのかな?