A's Blog

〜何でもありのBlog〜

旅行の予定が決定

akihiro_u2007-12-12

2月の連休に日本海へ1泊の温泉旅行に出かける予定だった。
でも、ひょっとすると3連休になるかもしれない(3連休にならなくても土曜日は午前中だけの仕事になる)ので、せっかくだから2泊しようということになった。ところが、このシーズンの日本海の温泉といえばカニ料理が多い。となるとそれなりの値段もするし、そもそもそれほどカニが食べたいわけでもないのに2日連続でカニを食べるのも嫌なので、素泊まりを中心に旅館を探すことにした。
やっと昨日条件に合う宿を発見(素泊まりじゃないけど)。年末年始の休みもあるけど、仕事頑張るぞ!って言う気になったような・・・
でも、昨日嫁さんに言われたけど、温泉もそれほど好きじゃなかったんだけどなあ〜年とったのかな?