A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高の練習

akihiro_u2007-09-25

実習に後輩の村岡が数年ぶりに登場。その村岡から先日、
「実習終了後ショートコース回りません?」
と言われていた。最近ゴルフに目覚めた?後輩のリクエストを受けないわけにはいかない。
ということで、終了後村岡と実習中にさそうと喜んで参加すると言ってくれた先輩の3人で枚方ゴルフアベニューをラウンドすることになった。
前半はちょうど日暮れ時と重なり目が慣れず(という言い訳をしておこう)、OBを2発も叩いてしまい36(Par27)だったが、後半は調子も上がってきて31(Par27)で上がることができた。
フルスイングできないけど、アプローチの練習にはちょうど良かった。