A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2007-07-29

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部 INスタート(w/T野さん、T原さん、てっちゃん)
OUT47 IN52
最高のゴルフ日和と言いたいところだが、湿度が高く本当に暑いラウンドだった。
前回ゴールデンバレーに行ったのは2年前。そのときはフォームを崩していて最悪の状態だったので、もちろんスコアも100叩き(107)だったけど、最近の調子からすれば100は叩かないだろうと思っていた。が、出だしからドライバーもアイアンもひっかけ気味でダブルボギーの連発。残り3ホールほどで何とか耐えしのいだけどそれでもハーフ50超え・・・
しかし、後半は引っかけも少しましになり、アイアンが調子を取り戻したので、5ホールを終わって2オーバー(それも3パット2発でだから、すべてパーオン!)。ところが、6番でバンカーでまさかの大叩きをしてしまい終わってみれば10!結局は何とか100を切ることができた・・・という苦しいラウンドになってしまった。
でも、前回ほどクリークや池に捕まることがなかっただけに、少しだけリベンジした気分?
でも帰りに事件が!これはまたいつか。