A's Blog

〜何でもありのBlog〜

検討中

akihiro_u2007-07-11

今月末にはオデッセイが納車されるらしい。もともとカーナビが標準装備されているグレードを買う予定だったのに、なぜかグレードを下げた方を勧められ、そのままそれを注文した。そのためにカーナビを選ばないとだめになってしまった。カーナビだけではなく、長距離の旅行などにも利用する予定があるために、後部座席用のテレビとかも考えている。となると、それなりの金額が・・・
カーナビの違いなんか、全くわからない。雑誌とかを読んでも、インターネットで情報を調べても、これっ!という決定的なものを感じるカーナビに出会うことはできない。
明日、車屋さんに会うからそれまでに決めたいんだけど、車屋さんに任せてしまおうかな・・・