A's Blog

〜何でもありのBlog〜

限定ものに弱い・・・

akihiro_u2007-06-27

アマゾンをのぞいていたら”おすすめ商品”の中に、完全生産限定版の文字に目がとまった。中身を調べてみると、浪花エクスプレスの懐かしいCDが6枚入っている。それも紙ジャケット仕様で・・・紙ジャケットファンの僕としては買わないわけにはいかない!ということで、クリックしました。ついでに新譜の限定版の方も購入。

NANIWA EXPRESS BOX ~ SONY MUSIC YEARS (完全生産限定盤)

NANIWA EXPRESS BOX ~ SONY MUSIC YEARS (完全生産限定盤)

ほとんどレコードで持っているけどコレクション的に購入。<30th>
30th(初回限定盤)(DVD付)

30th(初回限定盤)(DVD付)

限定版のDVD付きを購入。

NANIWA EXPRESS First Finale 1986~伝説の86年バナナホール解散LIVE!~ [DVD]

NANIWA EXPRESS First Finale 1986~伝説の86年バナナホール解散LIVE!~ [DVD]

ついでに購入。服装が時代を表している・・・
DVDは全てを見たわけじゃないけど、懐かしい!でも良い!!