A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりの休日

akihiro_u2007-04-08

久しぶりに予定のない休日。目覚まし時計を合わせないで寝たのは本当に久しぶり。
昼間は子供達の服とか靴とか小物の整理をする嫁さんのお手伝い。懐かしいものがいっぱい出てきて、嫁さんが、
「残しておく?」
とか聞いてくるけど、僕の答えはほとんど、
「捨てよう」
確かに、子供がよく着た服、初めて履いた靴なんかは思い出があるけど、残しておいても・・・
夜になって久しぶりにゴルフの練習へ。娘も一緒だったけど、
「パパ、いつもだったら向こうのネットにバーンってあたるのに、今日はいろんなところに行ってたね」
って言われた。いっぱいシャンクしてたからな・・・