A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2007-03-25

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(4組 w/Y兄、おY、M山)
OUT42 IN45
布袋倶楽部の定例コンペ。今回は僕が幹事だったので、ホームコースのディアーパークで開催。
コースに着くまでの濃い霧と雨でどうなることかと思ったが、天気が悪かったのは前半の数ホールだけで、後半は雨も上がり晴れ間も時々見られるまずまずの天気になった。
ゴルフは可もなく不可もなくという感じだったが、前半も後半も最終の1つ前のロングで8を叩いてしまった。どちらも凡ミス(前半はグリーン奥からのアプローチをトップさせて池ポチャ。後半は距離をまちがえて大きいクラブでナイスショットをしてしまい、グリーン奥の生け垣の中へボールが入ってしまった)だけにちょっと悔しいかも・・・それでも、まずまずのスコアで4位に入った。
今回は優勝者から抽選で商品が当たるようにしたが、みんなが結構欲しがってくれたラジコンヘリが最後まで残るという、少し盛り上がった表彰式だった。