A's Blog

〜何でもありのBlog〜

オーストラリア旅行その2

akihiro_u2006-12-30

早朝にケアンズ空港に到着し、シェラトンミラージュポートダグラスへ移動。ポートダグラスは高い建物が建てられない*1が、広大な土地のリゾートホテルで、ホテルの周りはほとんどがプールになっている。
朝食終了後、少し休憩をしてプールへ。子供達は大はしゃぎ(大人はちょっと疲れ気味だったけど)。この時期はスティンガー(くらげ)がいるので、海水浴は禁止。きれいな海を目の前にしてちょっと残念だけど、

息子のことを考えるとその方が良かったかも・・・

*1:一番高い木よりも建物が高くなってはダメという法律があるらしい