A's Blog

〜何でもありのBlog〜

無駄遣いせず!

akihiro_u2006-12-26

年末に海外へ行くことになったので、なかってもいいけど、あったら便利かな?と思って海外で使える携帯の購入を考えた。
今まで、そんな機能を考えたこともなかったので、ちょっと調べてみた。すると、3Gの携帯では、今回行くところでは使えないらしい。そこで3G+GSMの携帯が必要であるということがわかった。
残念ながら、僕が使うDocomoの3G+GSM携帯には、僕の心を完全に揺さぶるものがなかったが、物欲が・・・
しかし、少し購入を考えたM702iGは最近発売されたばかりで、どこの店でも売り切れ!結局レンタルすることで落ち着いた。