A's Blog

〜何でもありのBlog〜

非日常

akihiro_u2006-11-12

前から行かせていただきたいと思っていたお安の家へ招待され、初めて訪問させていただいた。都会にある我が家とは違い、広いテラスがあり、またこだわりが感じられ、とても小さな子供がいるとは思えないほどきれいな家だった。
久しぶりに会う牧、水山の家族(どちらも約7年ぶり)や安兄たちと楽しくバーベキューをする予定だったが、寒波の影響でかなり寒く、また雨がぱらつく天気のために外で焼いて、部屋の中で食べることになってしまった。
それでも久々に集まる大人達は話が弾み、また子供達は子供同士で楽しみ、あっという間に時間は過ぎていった。庭のない我が家にとっては本当にうらやましい環境だった。