A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お亡くなりになりました

akihiro_u2006-09-21

2日前のこと、いつものように外付けハードディスクにバックアップを・・・
と、思ったら何故か時間がかかる。あれ?と思い、起動しているアプリケーションを終了させてみる。しかし、あのレインボーカラーの丸いやつ(マック使いの人はわかると思うけど・・・)が、ずっと回っている。
おかしいなと思い、今度は”Finderを再度開く”をやってみたがだめ。今度はPCを再起動・・・すると外付けハードディスクのアイコンが消えている!
電源を一度切り、再度投入してみるが、カラカラと音は鳴るものの、アイコンは現れず・・・お亡くなりになりました。
前に痛い目に遭っているので、大事なデータは全く問題ないけど、たった4年しかもたなかった。