A's Blog

〜何でもありのBlog〜

MagicSpice

Magic Spice
札幌市白石区本郷通8丁目南6-2
電話:011-864-0248
営業時間:AM11:00~PM3:00/PM5:30~PM10:00
    (土・日・祝日は3:00~5:30も営業)
定休日:水・木曜日
駐車場:あり
北海道の名物の一つスープカリーを食べるのが今回の目的の一つ。大阪にも支店を持っているが、この店がおいしいとの情報を得て、学会場より移動。人気のお店で、1時間弱待ってから入店。最初”カツレツ”を注文しようと思ったが、売り切れのため”ハンバーグ”に変更。

ハンバーグが隠れるほどの野菜が盛られたスープカレーは絶品。辛さはレギュラーから8段階に設定されており、下から3番目の”瞑想”に。めまいがするほど・・・と書かれてあったけど、ほどよい辛さでおいしかった。
大阪支店にも行きたいけど、子供がなぁ・・・