A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ファイル行方不明

akihiro_u2006-05-31

結局娘のiBookを仕事場に持ってきて義妹のMOを接続。その後とりあえず必要かどうかわからないが、持っているMOを全てハードディスクにバックアップした。が、少し不思議なことが・・・
バックアップされたファイルを確認してみると、今使っていない(インストールされていない?)アプリケーションの書類がコピーされていない。もちろん見ることができないので今すぐ必要がないのだが、いつかクラッシック環境でアルダス・パーシュエイションをインストールして大学院時代のスライドをPowerPointに移したいと思っているので・・・
もう少しでMOを捨てるところだった!