A's Blog

〜何でもありのBlog〜

明日の分も遊んだぞ!

akihiro_u2006-05-20

今日は仕事が休みだけど、娘は学校。結局いつもの時間に起きて娘を学校まで送り、帰ってからは息子と遊ぶ。そして娘を迎えに行き、娘が習い事をしている間は息子と電車に乗っておでかけ。そして娘が帰ってきたら(息子は昼寝中)今度は娘と洗車(娘の希望)・・・と1日中子供たちの相手をしていた。
昼寝(起きたのは7時過ぎ)から目覚めた息子は、機嫌が悪く
「トーマスに乗りたい!」
と訳のわからないわがままを言い出す。
最近家内と息子に自転車を買ってやろうかと話をしていたので(娘のおさがりはあるけど、やんちゃな息子には後ろに大人が持つバーが付いてるやつの方が良いだろうと思い)、急遽トイザらスへ行って自転車を購入した。欲しかったものをゲットした息子は大喜び。しかし、僕の車で行ったのでトランクに入らず、大変な思いをして持って帰ってきた。
明日はゴルフ。家内はたぶん公園に連れ出されるだろう・・・