A's Blog

〜何でもありのBlog〜

うさんくさいネーミング

akihiro_u2006-05-17

髪が伸びてきたので行きつけの美容院へカットに行ってきた。いつも色々とアイデアを考えているオーナーで、”○○スペシャルコース”とか”○○の日スペシャル”とか、安くて良いものを提供してくれているみたい。
「今日は”頭皮のマッサージで・・・のサービスを・・・して・・・・で3900円”というコースがあるのですが如何ですか?」
と聞かれ、気持ちよさそうなので頼んでみた。確かに本当に気持ちが良く、帰りにシャンプーとトニックをいただいた。これを毎日使うようにとのことであるが、そのトニックの名前が”ハツモール・ビューティ”・・・う〜ん、ちょっとうさんくさい名前かな・・・